MMDOX(23)E3・F3・F2・E2

E3エリア

ここまで後回しにしてきたアルマジロは、キャラクター強化のおかげで倒すことができた。堅いので武器よりも呪文のほうが効果的かもしれない。経験値は失念した。

十字路にはアイテムを売る店が軒を連ねている。高価なので今は放っておく。

B3エリア

杖のクエストを受けた。歩き回っていればそのうちクリアできるだろう。

サンドキャスターの町に入るには通行証がいる。付近で通行証が手に入ると思っていたが、見当たらなかった。と思ったら、杖のクエストの報酬として手に入った。

F3エリア

敵は強くない。F4エリアと同レベルだ。ここにもHPがゼロになるポイントがいくつかある。

塔には鍵がないのでまだ入れない。

F2エリア

ゲーム付属の紙製マップどおりに強敵がひそんでいる。経験値は41666もある。タフで面倒だが、E3エリアを攻略できたなら倒せるだろう。

カリンドラ城で受けたクエストの目的地があった。今は後回しにする。

E2エリア

宝の隠し場所の情報がある。じっくり話を聞けば難しくない。

ハゲタカ・ロックは攻撃力がある。一撃は耐えられるが、同じキャラクターが二撃目も食らうと危ない。傷を負ったらいったん逃げて回復するのがいい。山にこもって一方的に射かける手もある。

今回は2時間半、累計で23時間かかった。