ロードモナーク(8)37~38面

今回の連載記事はすこし失敗した。各マップごとの攻略を書いておけばよかった。

まずは52面全部をクリアすることを目標にする。クリア日数の短縮は後回しだ。と思っていたが、気がつくとクリア日数の短縮をかなり気にしてしまっている。身についた習慣は、なかなか変わらないようだ。

52面全部をいったん終わらせてから、クリア日数の短縮に取り組みつつ各マップごとの攻略記事を書こうと最初は思っていた。でもあっさりと目標をクリアしてしまったので、もはやクリア済みマップの再挑戦をする気になれない。

いつになるかは見当もつかないが、アドバンスドロードモナークでは各マップごとの攻略記事を書きたい。

今回は2時間半、累計で34時間半かかった。