プリメ(9)0807Oミスコン#3

月のスケジュールは、メイド+メイド+酒屋、もしくはメイド+酒屋+酒屋を基本にする。疲労解消は主にぬいぐるみで行う。たまにはバカンスを入れてもいいだろう。

礼法による疲労は大きい。前回は疲労をためすぎて病気になってしまった。対策としては、礼法+礼法+休息とすれば万全だ。休息すれば疲労はゼロになる。

休息やバカンスは平日日数の少ない旬に行うと効率がいい。ベストは2月下旬。細かいことでも積み重なれば大きいはずだ。

6年目のミスコンは、気品787・色気182。太陽の神賞(気品)のみにとどまった。ミス王国はリベ・ローで3年目のミス王国と同じ。一番の強敵だ。総合の差は35ポイント。病気がなければ逆転できたかもしれない。来年こそは追いつきたい。

リベ・ローは気品345・色気479。ミス王国を目指すなら、長所だけ伸ばして弱点を放棄するよりもバランスをとるほうがよいようだ。


7年目のミスコンは、気品820・色気310。太陽の神賞(気品)・星の神賞(色気)・ミス王国となった。ただし、リベ・ローは未出場。星の神賞は1ポイント差だった。

8年目のミスコンは、気品733・色気507。太陽の神賞(気品)に加えてミス王国となった。星の神賞は気品536・色気506のリベ・ロー。色気では上回ったのだが、ポイントでは1点下回った。多少は食い違うことがあるようだ。


こうしておけばよかったという点は多々あるが、済んだことはやむを得ない。現在の評価は562。たぶん、プリンセスは難しい。それでも残り5か月でやれるだけのことをやっておく。

今回は2時間、累計で8時間半かかった。