今のレベルは24~22。
DOX野外・F2
E3と同じ堅い敵がいた。早々に逃げだす。
DOX野外・E2
同じくE3と同じ堅い敵がいる。しかし、このエリアには山がある。E3と同様に倒した。
砂漠にも強敵がいる。飛び道具は全く当たらなかった。このエリアには深入りせず、レイクサイドの町へ進むことを優先する。
DOX野外・F2・レイクサイド付近
まず、陸地に接する水場から進入する。こうすれば、いきなり強敵に出くわすことはないだろう。
敵はいなかった。道沿いに東へ進む。なにごともなくレイクサイドの町へ着いた。
DOX・レイクサイド
この町は広くない。それほど時間はかからない。
- 敵の攻撃は電撃とエネルギー。サンドキャスターをクリアしているなら勝てるはず。
- 後ろ歩きの技が有効。のはずなのだが、なぜか敵に気づかれてしまった時もあった。
- 施設は呪文屋だけがある。他は壊れていて入れない。
- 囚人を救出して経験値20万×5。
- 謎に答えると、この町のギルドメンバーの資格。難しくない。
- 下水道への入り口
- 地獄へ落ちた島へのボート
- 宝
- 大釜
- 能力アップ(有効なのは1回だけ)、または状態異常。能力アップを2回使おうとすると、状態異常になってしまう。1回目については「透視」で判断できる。他でもそうなのだが、2回目以降の「透視」はあてにならない。
- ネクロポリスの通行証
- 大釜
レベルは25~23となった。
以下は後回しにしている。
- DOX野外・F2の大半
- DOX野外・E2の半分
今回は1時間半、累計で60時間半かかった。