MMDOX(79)DOX・砂漠#1・湖

今のレベルは36~32。砂漠地帯を探索する。

DOX野外・D3

敵はタフ。1体倒す前に2回攻撃を受ける。「北の塔」ボス手前まで行けるなら問題ないだろう。

砂漠にはいくつかランプが落ちている。経験値(一人だけ)・金・ジェムのどれかを選べる。50万経験値を選んだ。

DOX野外・E2

砂漠の敵はD3と同じ。

森の小屋で指輪探しのクエストを受ける。クエストアイテムはすでに持っていた。クリアで50万経験値と、黒曜石の戦闘斧。なぜこの小屋を後回しにしたか。森付近に堅い敵がいるかもしれない、と思ったから。しかし、いなかった。もっと早く来ておけばよかった。

木の長い話に付き合うと情報が手に入る。E4エリアで宝を拾った。

DOX野外・F2

レイクサイド付近の湖の探索がまだだった。湖では突然戦闘になることがある。敵は1体ずつしか出現しないが、すこしタフ。毒の全体攻撃を食らってしまう。しかし、高レベルキャラクターなら脅威ではない。放っておいて後でまとめて治療すればいい。

堅い敵がまだ残っていた。湖から射かけてもなかなか倒れない。思い切って上陸し、普通に武器で攻撃する。ダメージは通るが、まだ倒れない。結局、呪文で倒した。この敵は強すぎると思う。


レベルは38~33となった。


今回は1時間半、累計で77時間かかった。