MMDOX(82)DOX・カリンドラ城

今のレベルは45~36。

DOX・カリンドラ城レベル1

最初の町キャッスルビューから北西にある。エネルギーディスクを集めることで、探索できる区画が増えていく。

レベル1は大半を探索済み。金庫の開け方は後述する。

DOX・カリンドラ城レベル2

クエストを受けて、F2エリアのダンジョンの鍵をもらった。

レベル3へは、まだ行くことができない。

DOX・カリンドラ城のダンジョン

手前の囚人は、やや難しい金庫の開け方を知っている。

奥の囚人は危険。半分は倒した。残りは後回し。

DOX・カリンドラ城・数が表示される金庫の開け方

メッセージに数が表示されたら、その数を入力する。失敗することもある。3回やってもうまくいかないなら、囚人から聞いた方法を試す。

囚人の情報は1回しか聞けない。しかも、オートノートでは記録してくれない。バグだと思う。なのでヒントを書いておく。「1・2・3」といった連続する自然数を入力し続ければ、そのうちに開くはず。

メッセージに数が表示されない金庫は後回し。そのうちに情報があるだろう。


F4エリアに行く。「年齢の宝石」のクエストクリア。経験値100万。

レベルは47~38となった。

以下は後回しにしている。

  • DOX・カリンドラ城
    • 一部の金庫
    • ダンジョン奥の敵
    • レベル3

今回は1時間、累計で82時間半かかった。