VM#28normal各マスター・中断

久遠に白き谷・敵レベル22

スピリット・バード・ビーストでクリアした。リスタートはなかったのだが、すこし危うさを感じた。他のマスターは後回しにする。

流水が隔つ道・敵レベル17

スピリット・バード・ビーストでクリアした。比較的楽だった。そうであれば「久遠に白き谷」より先のほうがいいかもしれない。

そう思ったのでモンクで挑戦する。ところが、うまくいかない。消耗戦になってしまう。互いのマスターがマップをぐるぐると回り時間ばかりかかる。うんざりしたので中断して撤退した。

久遠に白き谷・敵レベル22

モンクでクリアした。楽ではない。代わりに、うんざりすることはない。


本作を2か月以上やっていないことに気づいた。詰まってはいないがやる気になれない。いったん中断する。いつか再開することもあるだろう。


今回のリスタートは1回、累計で17回だった。

今回は7時間半、累計で112時間半かかった。